☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

心境まとめ

引っ越して3年目

 

家事とか片づけとか生活のリズムとか、体調や気候との付き合いが分かって来て淡々と日々が過ぎて行って、人との会話は特に刺激もなく

結局は、地元の人と仲良くなるって言うのは単なる探り合いにしかすぎなくて

同じ悩みを持ってる人はそこの闇を意識しないように、仕事や趣味に

打ち込んでる。

情緒不安定になると暫く対人恐怖症な自分と向き合って泣いて、、、、、

嫌いとか苦手とか言っても特に何も変わらない。

でも

帰省すると場面場面で人の優しさとか世話焼いてもらえる事にいちいち感動して

友達の幅も少しずつ変化して景色にも意味のある刺激があって

同性も異性もどうでもいいやって思えるくらい簡単に会話が出来て

 

早く帰っておいで とか かえって来るの待ってるでー

って言われる事に嬉しさを感じるから

なんか、今の日々に意味付け出来てるような気がする。

 

最近は進撃の巨人に夢中なので、余計な邪念?に飲み込まれても

死ぬ前にこれくらいの事は経験しとかないとなぁくらいの気持ちになってます('_')

色々あほらしくなってくるー

生き物のようにシンプルに生きれたらいいのになぁw

 

四足歩行の巨人欲しい。

まだ21巻までしか読んでないんですけど;

敬語使えるとかかなり賢い!!!

f:id:StarLine:20180912180444j:plain