☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアープランツ

コントラストちょっとあげたらエアープランツの色に違和感。。。 けっこう前になっちゃいましたが 友人の影響で100均のエアープランツ始めました☆ あんまり変化ないって聞いてたんですけど、多肉さんと一緒にいるせいかあまり気にならない。 思ってたより成…

人物加工

ひっさしぶりにメイクしましたーー! かなり分かりにくですが紫陽花を合成したものです☆ やっと、自分が好きなことをやり始めることが出来て来た、、そんな感じです(´▽`) ほとんどが家での作業なので 自分の場合 ウィッグ+メイクと加工作業、、、全部出来…

GIMPで加工

アカタテハさんが飛んでる感じをイメージ。 GIMPで遊ぶの最初に比べたらスムーズになって来ましたが、、 まだ人物やろうと言う気になれないのは生き物って言う素敵なモデルさんがいるせいかなー(*´ω`) 最近になってインスタグラムを始めまして、、、、、 見…

Ricohとおさんぽ☆

思いきって買ったかいがありました!! ちょっとした散歩が何倍も楽しめるーーー♪ WG-30は生き生き撮れるし、撮る側も生き生きさせてくれます(*'ω'*) 午後からの散歩でなければ、暑さに負けてたなぁw 虫にはあまり出会えませんでしたが、植物はバリバリ撮っ…

コンデジを買いました!!

ヤマダ電機さんで、マクロ重視するならこのカメラ便利ですよーって言われてから 気になって、RICOHだということに気づいてからは居てもたってもいられず、、 以前までRICOHのCX4に四年間ほどお世話になってたんですが この引越をきっかけに処分したんです。…

zoumushi

この数日間、、、 ゾウムシさんに夢中になってます。 最初は動かなくて生きてるのか死んでるのか分からなかったけど 手に乗せたらうごうごしてくれて カブトムシ用のゼリーを毎日3回くらいチューチューして お食事終わったら土に潜って寝る。 ただそれだけ…

支部展終わりました!

今まで写真を額に入れて展示会に出すなんてした事なかったので 何もかもが新鮮でいい刺激になりました(^^) 写真から話題広げるって言うのはどうしても友人、家族。 データもしくは小さいサイズの写真での会話なので未知の体験でしたよw そして、、、 案外、…