☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

濃ゆい1カ月を過ごして来ました。

f:id:StarLine:20160904213913j:plain

 

8カ月ぶりに実家へ帰ってました!

何も予定入れてなかったのに家でゆっくりできたのなんて2日くらいで。笑

よくも悪くも近いと会わない人がこういう時には会える、勢いで会いにいけるって一日一日が新鮮でした☆

子供がいる時はほぼ会話にならなかったけれど、自分ってこんなに人に大事にされてるんだなぁって再確認、帰ってしばらくしたら嬉しいのと寂しいのとでちょっと複雑だったり。苦笑

 

で、我が家に

 

帰ったらこやつがまた卵産んでたよ、、、、

増えなければ可愛いのに、、

増えなければ、

f:id:StarLine:20160904215316j:plain

 

友人に勧められたメダカライフ

かなり日常のストレスが軽減され

これから寒くなるので日当たりのいい場所に移動させたらもう、、、

毎日が癒しの空間になりました☆

f:id:StarLine:20160904220144j:plain

 

ホテイアオイさんが備えてくれていた微生物が増えてくれたおかげで

こんなに立派に育ちました!!

f:id:StarLine:20160904220417j:plain

これでも大人に比べたらまだ小さいんですが、大人の餌もパクパク食べてくれてのんびり育ってくれています(*´ω`*)♪

 

こっちに帰って来たら

立て続けに

久しぶりーー!全然みなかったけど、どうしたの?

って言われるようになってこれがまた嬉しい(ノД`)・゜・。

なんでも報告するとこういう楽しみがなくなるんだなと学んだ。笑