☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

多肉にっき

昨日の教習とずっと気になっていた友人と連絡取ることが出来て

気持ちがすーっと楽になったので連続更新しちゃいます!(^^)!

 

今度は多肉さんの記録をば

 

害虫騒ぎだったピーチネックレスさんだんだんお手て伸ばして来てくれています♪

もうちょっと増えたら寄せ植えしたいところです(*´ω`)

f:id:StarLine:20160528115154j:plain

 

前にちょっきんしたハムシー、、、気づけばいっぱい生まれておりましてw

 

f:id:StarLine:20160528115522j:plain

 

f:id:StarLine:20160528115709j:plain

 

 

f:id:StarLine:20160528115838j:plain

切った先はウインナーのような形状になりました。笑

キノコのようにベビーが生まれてきてます!これだけすぐ大きくなって行くって事は元気な証拠ですかね(*´ω`*)

 

お星さまのお花を咲かせてくれた秋麗

f:id:StarLine:20160528120028j:plain

色と形がすっごく可愛い!!!!!

 

朧月も似たような形のお花でしたけど、、、

f:id:StarLine:20160528120318j:plain

どっちも好きだな、選べないな!

 

今の朧月のお花はこんな感じになっています

f:id:StarLine:20160528120450j:plain

 

f:id:StarLine:20160528120610j:plain

枯れかかった姿もまた違う魅力を感じます♪

 

ウインクレリー もこもこ生産中。

f:id:StarLine:20160528121012j:plain

 

まだまだ色々と変化してる子達がいるのですが今日はここまでにします(´・ω・`)

土日せめてどちらかゆっくり出来たらなぁ。涙

 

ブログ読んでくださってる方、読者様

おつきあいいつも有難うございます!