☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

水草追加しました☆

f:id:StarLine:20181005111933j:plain

 

f:id:StarLine:20181005112021j:plain

オトシンクルスがベタに追いかけられて、隠れ場所が少なくて可哀想なので水草を追加しました('ω')

 

プクプクしております♪

 

f:id:StarLine:20181005112210j:plain

小さい葉っぱと大きい葉っぱとですんごい迷って、とまりやすいように大きい葉っぱにしました☆

後は、他の葉っぱが成長してくれるのを待つのみかなぁ;

あんまり増やし過ぎても掃除が大変だし(*_*;

 

f:id:StarLine:20181005112520j:plain

ヤマトヌマエビを購入して、なんとか5日か経過っっ

今まで☆にしちゃってたら毎日、ハラハラ。

点滴の水合わせ凄い!オトシンクルスでちょっと自信着いたのがよかったー

オトちゃんありがとう♪

 

この2匹けっこう相性良いと思う。笑