☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

紫晃星さん

f:id:StarLine:20170208101736j:plain

ぽつぽつとこんな感じで束になってるのをみかけました。

近くで見るとイソギンチャクみたいですね♪

 

ちょっと引いて見てみるとこんな感じ

f:id:StarLine:20170208101927j:plain

こんな寒いのに色々変化つけてくれて有難う(;_;)

 

昨日は、、、

ウインクレリーのかさぶた(枯れた葉の事を勝手にかさぶたと呼んでいます)

 

f:id:StarLine:20170208102919j:plain

 

 

を取ってすっきりー♪

f:id:StarLine:20170208102106j:plain

 

後、ケーキが入っていたお鍋の入れ物がまだ残っていたので

 

f:id:StarLine:20170208103350j:plain

 

f:id:StarLine:20170208103056j:plain

外にほっぽり出してて雪で弱ってしまった

グリーンペットちゃん、、、写真で見ると艶々している、、、を摘んで寄せ植えをしました♪実家ではなかなか増えなかった樹氷さん、岩手だと調子良いみたいなのでいっぱい増やします(*´з`)