☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

再発

f:id:StarLine:20160920222128j:plain

 

連休前から暑い日と肌寒い日、夜からガクッと気温が下がる日が出だして

ちょっとこれはあやしいぞ、、、と思ってたら

金曜日あたりから喉のイガイガが強くなる一方、咳、鼻水、のぼせ

血圧も安定してないだろうなぁ、、って分かるような全身の圧迫感

 

寒暖差アレルギー!!(ノД`)・゜・。

 

 

問題集を進めていたのに昨日と今日は全く手につかず;

連休あけてやっと朝一に耳鼻科に行き、イソジン(みたいな薬)を炎症してる部分に塗ってもらってしばらくヒリヒリ。。。

帰宅後すぐにご飯食べて薬を飲んでいつの間にか寝てたけど咽て起きましたが

昨日の夜眠れなかったぶんを少し取り戻せて元気になりました☆

 

寒暖差アレルギーと分かってから4カ月、、、

岩手の気候にもまだ対応出来てないし予防の仕方や付き合い方が分からずで

色々な事に悩まされるんですがその分、人が愛おしく感じられます(゜-゜)

体の事、心の事なとを人から心配してもらえる有難みがやっと分かるようになり、逆に自分も人の事を心配し自分の経験を得て何か協力や共感できる事も増えて来たので

なんだかんだで楽しめてる気がします。←体が楽になってから言える事なんですがw

 

こんなしんどい状態で家の事、子供達の送り迎えと教習所通ってた自分すげぇなぁって関心しました。ほんとに、、、

その努力を無駄にしないためにも体調もどったら本試験の再試験に向かってがんばります!