☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

雨上がりは寒い。

小春日和の日が多くて過ごしやすい♪と思っていたら昨日の雨でまた寒さが戻ってきましたね(*_*;

 

久しぶりにライチが食べたいなぁと思い

冷凍のライチを購入しそのまま放置。

 

f:id:StarLine:20160221141323j:plain

 

白い結晶を身にまとった姿に一人見とれていました。笑

あけてみるとジオードのような輝き!!

f:id:StarLine:20160221141626j:plain

 

f:id:StarLine:20160221141441j:plain

撮った後はペロリと食べちゃいました♪

 

また新しいカメラが欲しくてたまらない感情が芽生えて来てましてw

Nikonのp900が、、、欲しい!!

今住んでる所は近場に電気屋さんがないのですぐには手に入れれないのが、いい所だったりもしますがw

今、使っている富士フイルムのカメラは電池で充電できるタイプのカメラで望遠が優れているので買ったものなのですが、、、望遠以外の機能で使うことがないんですよねぇ。動きが早いものを撮るとなるとすんごいブレるし;←三脚買いなさい

p900も望遠がメインのカメラなのでもしかしたら同じような扱いになってしまうかも?!とか思ったり。とw 片思いモードのはじまりです!笑