☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

人物加工

f:id:StarLine:20150728203934j:plain

 

ひっさしぶりにメイクしましたーー!

かなり分かりにくですが紫陽花を合成したものです☆

 

やっと、自分が好きなことをやり始めることが出来て来た、、そんな感じです(´▽`)

 

ほとんどが家での作業なので

自分の場合

ウィッグ+メイクと加工作業、、、全部出来て初めて作品!っていえる気がします。

 

ブレイズがウィッグで賄えるってかなり得だ、、、

エクステでさえも暑さと重みに耐えれなかった自分には本当有難い(*‘∀‘)

 

 

 

Twitter始めてから思った事なんですが、、

気軽だからこそなぁなぁになる部分ってどうしても出て来るんでしょうけど、、ブログに写真載せる時くらい一言添えて頂きたかったなぁ

友人なら全然okなんですけども

そのままのコメントでブログに載せられて、ちょっと不信感抱いてしまいました。

なんでもかんでもリツートしちゃうのも失礼なんじゃないかなぁ、、なんて余計な事まで考えながら。

 

やっぱり安さより質だわ。。。