☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

マジックリーフ

f:id:StarLine:20181010115347j:plain

 

マジックリーフついに手に入れました!

あちこちのホームセンター行ってたけど、今の所、花巻のパワーコメリにしか売ってなくて花巻に用事があったついでに寄ってもらいました(#^^#)

 

これ買おうと思ったきっかけが、、、、

 

f:id:StarLine:20181010115644j:plain

ベタ君が泡巣を作り出したんです♪

作ってる所撮りたかったんですが、なかなか目の前では作ってくれず(*_*;

でもでも、ベタって気が荒いわりに優しい!!!この泡をメスのために一つ一つ作ってるんですよー

産卵もメスが産んだ卵をオスが口でここまで運ぶんですよ、、、、優しぃい!

お洒落やし強いし、優しいなんて完璧なパパ♪♪

 

f:id:StarLine:20181010121238j:plain

知れば知るほど好きになるー♪

 

メダカも楽しいけど熱帯魚も奥が深い。。。

ハマる人多いの分かる!

f:id:StarLine:20181010121554j:plain

 

 

f:id:StarLine:20181010121517j:plain