☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

きもかわいい生き物展&アートアクアリウム?

今更ながら夏に京セラドームでやってた

きもかわいい展としょぼいアクアリウム展の写真です!

 

f:id:StarLine:20181005115753j:plain

今年の夏は本当死ぬかと思ったくらい暑くて;

室内でなにか見れるところないかなぁって探したところみつけました☆

人少なすぎてやってるのかどうかも不安な気持ちで会場まで行き、きもかわいい展はけっこう楽しめたんですけど、、、

 

アートアクアリウムが自分の知ってる感じのと違う!!!!

f:id:StarLine:20181005120124j:plain

 

あれ、、、こんなんやったっけ?

 

f:id:StarLine:20181005120155j:plain

 

f:id:StarLine:20181005120215j:plain

5分もしない間に全部見終わりました。

子供達はもっと早く見終わってました;

こんなにすぐ見終わるのに入場料はしっかり取られたー!!

 

こちらはきもかわいい生き物展

f:id:StarLine:20181005120455j:plain

このカエルさん置物みたい!

 

f:id:StarLine:20181005120628j:plain

 

恐竜!!!

f:id:StarLine:20181005120845j:plain

もっとしっかり撮影したかったんですが、、反射してなかなかピントが合わず*1

 

f:id:StarLine:20181005121019j:plain

スマホでカシャカシャしてるからカメラ向けるのも久しぶりだし、薄暗い場所の撮影難しい(@_@)

 

この子だけ元気でずっと相手してくれてました♪

f:id:StarLine:20181005121149j:plain

 

 

f:id:StarLine:20181005121213j:plain

 

 

f:id:StarLine:20181005121245j:plain

可愛すぎる!この手っっ!!!!!

爬虫類以外にも虫や猛禽類なんかも展示されてました☆

入口入ってすぐにゴキブリコーナーがあるのと、小動物の独特な匂いと湿気具合が苦手な人は苦痛かもしれない(;'∀')

*1:+_+