☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

水槽にいろどりを

f:id:StarLine:20180924181719j:plain

今、視野に入れてる魚以外増やしたくないなぁー

 

でも

なーんかいろどりが欲しいなぁと思って

 

f:id:StarLine:20180924181852j:plain

娘の自由研究に使う、、、かもしれない!と思っていた厚紙がきれいにまるまる残ってしまったので活用。

 

何この 安っぽい壁紙かん、落書きしました感っ!!!

 

f:id:StarLine:20180924182043j:plain

悪くはない、、、、悪くはないけど、、、、

くわっ!!(゚д゚)!!

、、、モヤモヤしていた絵を描きたい欲が爆発し

 

f:id:StarLine:20180924182235j:plain

音楽ガンガンかけて夢中になって2,3時間くらいで書き上げました☆

満足!可愛い♪満足!

って言っても大人の塗り絵の葉っぱを真似て好きなのチョイスして書いただけなんですけど(^-^;

 

上手く描けたとかそんなのよりも、何より楽しかった!

(ハイになると暫く眠気がかえって来ないので注意)

 

何かに没頭する、形に残す事は心の浄化(自律神経を整える)に繋がります☆

一気にやると疲れてしまうので、30分間だけとか小出しにすると上手く発散されます♪

水草上手く配置出来る自信がない!生き物都合でごちゃごちゃ出来ない方など

こんな感じで背景を自分で書いてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

f:id:StarLine:20180924182411j:plain

イイネ!