☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

水族館

f:id:StarLine:20180127161754j:plain

やぁ、オオサンショウウオの足です☆

 

2018年実家に帰ってると長い冬休みもアッと言う間でした(#^^#)

友人達も私も限られた時間の使い方が分かって来たのもあって

夢だった4人での遠出に成功しました!!って言っても大阪から京都へ行っただけなんですけど、約18年ほど付き合いのある仲なのに4人で大阪を出た事がなく、、、初の遠出ができたんです♪

友人の妹さんも加わってくれて寄り道はたくさんしたけどw

テキパキと時間をこなして充実した一日を過ごせました♪

 

f:id:StarLine:20180127162358j:plain

憧れの京都水族館

動物や魚たちが生き生きしていて綺麗でした♪

 

f:id:StarLine:20180127162533j:plain

 

ペンギンが近い!

 

f:id:StarLine:20180127162700j:plain

 

かわいい!!!!

 

f:id:StarLine:20180127162725j:plain

 

可愛すぎる!!!!

 

f:id:StarLine:20180127162907j:plain

わたくし、ペンギンがこんな可愛い生き物だったなんて全然知らなかった。

このペンギンゾーンに来て一瞬で虜になりました。

 

どやっ?

 

f:id:StarLine:20180127163212j:plain

 

後、人のマナーのすばらしさに感動しましたよね、、、

写真撮ってたらちゃんと待ってくださるし、自分が見終わったらささっと次に行ってくれるし。そりゃ京都好きになるわー!

 

ニフレルにも行ったので水族館の写真まだまだ続きます♪