☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法

 

f:id:StarLine:20170525103041j:plain

 

Amazon CAPTCHA

 

 バッタバッタと日が過ぎていき、なんだかんだで充実した日々を送れています。

 

今月じっくり読んでいる本なのですが

進学や役員の事、仕事やこれからの友人関係など不安定な時期に読み始め

 

今やっていることは未来にいくらでも役立てる事が出来るんだ!と確信出来

過去にした失敗や良い事と思ってした事でも結果的に悪い方向に行ってしまったような経験、人に良く思われたいと言う願望など上手く生かせばいくらでも未来につなげる事が出来るんだ!と、生焼けのような気持ちがシャキっとしました(''◇'')ゞ

誰かのために、、、車の運転のように誰かのために、って思うから本当は嫌な事でも乗り越えられたりするんですよね。

いつか、友人達と何かモノづくり出来たらいいなぁと考えていますが

まずは旅行から始めたいと思います。長年付き合いはあれども旅行は経験がないのでw

 

自信がないから、資格がないから、、トラウマがあるから、、と悩んでる方に読んで頂きたい本です☆