☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

マクロの世界

f:id:StarLine:20170420204815j:plain

RICOH WG-30

顕微鏡モード、、、ほんっとに楽しいしお世話になっています♪

タンポポの花粉まみれの虫くん、マクロじゃないと見えない世界が本当に楽しいです♪

 

 

クモのおしりの模様までよーーく見えます(*´з`)

f:id:StarLine:20170420205113j:plain

 

f:id:StarLine:20170420205154j:plain

 

f:id:StarLine:20170420205754j:plain

 

 

 Twitterをログアウトしたおかげなのか

 

ママ友さんからプレゼントを頂いて、すぐありがとうとLINEをしたところ

趣味の話になりお互いの可能性を引き出す事が出来たり

同級生からお手紙が届いたり

ひょんなことで人の役に立てたり

尊敬してる方からいつも頑張ってるね!体に気を付けてね!って言ってもらえたり

 

立て続け嬉しい出来事がポンポンとおきました☆

甘え、甘えられる関係よりも頼り頼られる関係へ少しずつ変化しているような気がします♪

 

やっと未来が楽しみになって来ました(*^▽^*)