☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

SakuraSaku

f:id:StarLine:20170419151914j:plain

 

前の更新から約1か月も過ぎてましたね。

子供達の入学、進級でバタバタしておりました(*_*;

なんとか生活リズムに慣れて来たかなぁという所、、、

岩手ではやっと桜が満開になりました♪ニュース見るたびいやいやこっちは咲いてないですけどwってつっこむ日々もおさらばです。笑

 

せっかくの4月、何か初めての挑戦がしたくて

(去年の今頃は教習所に通い始めてたはず)

 

一人カラオケデビュー!

Twitterから距離を置くためにログアウトしました。

 

Twitterについては

友達の最新の情報について行けず、きっと本人にとっては意味のない言葉に対して真面目にとらえてしまうので疲れてしまいました。

自分も同じなんですが、自分の発言したことに反応くれる人がいると言わなくていい事まで呟いてしまうんですよねwどうやったら反応貰えるかって考えながら数分過ぎてたりするとなんて無駄な時間を過ごしてたんだ!と反省したり(-_-;)

 

人間慣れて来ると好き勝手言ってしまうもの、共感してくれる人がいれば開き直れますしねぇ、、、変な人がいるって騒いでるけどよそではきっと同じような事されてるんだろなぁとか思ったりw

とにかく相手を嫌いになるくらいなら見ないようにしようと思いました。

辞めてもいいかなぁって思ってたんですけど、よく会う友達や機会があれば会ってみたい方もいるので消すのはもったいなくて( 一一)

 

心地いい一年にするために人間関係の断捨離も悪くないですね♪

Twitterをする事で人見知り改善にもなるかと思っていましたが逆効果でしたw