☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

蕾が次々と♪

 

6年ぶりにインフルエンザにかかりました( ;∀;)

お医者さんに行く時に吹雪いてたんですけど、、39度もあると寒いのが心地よく感じました。けど、、2日も何もしない日が続くと部屋の散らかりよう、洗濯の溜まりよう、、洗い物が減らないw

インフルエンザは娘は幼稚園から私は娘からもらって来たのですが

こう色々と面倒事が増えると思うと次からは予防接種しようと思いましたw

 

 

 

f:id:StarLine:20170313195510j:plain

 

f:id:StarLine:20170313200133j:plain

 

幸来花さん、ハシビロコウのようになって来ました( *´艸`)

 

サボテンさんもまた可愛いピンクの蕾をつけてくれました♪

 

f:id:StarLine:20170313195801j:plain

 

トゲの落としもの☆

f:id:StarLine:20170313195918j:plain

 

 

朧月さんも、、、一番成長が早い!

f:id:StarLine:20170313200157j:plain

 

紫晃星さんもベニバナのようなトゲトゲの蕾がふっくらして来ています♪

f:id:StarLine:20170313200514j:plain

 

外はまだまだ寒いけれど、、こうやってお花待ちしてると春だなぁって感じがしますね♪(*^▽^*)