☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

これも何かのご縁

f:id:StarLine:20170306220851j:plain

クリアファイル家計簿にしてからと言うものお金をじっくり見る機会が増えました☆

運がいいんだか悪いんだかわからない10円が入っていてびっくり(^▽^;)

エラーコインって言うらしいですが、、クリアファイル家計簿頑張ってるね♪って知らせかも知れない!!と思い

せっかくなので手放したくなくなるように10円と5円をお酢と塩につけて、、、消しゴムかけてピカピカにしました♪

100円や50円1円なんかは歯磨き粉やクレンザーって書いてあったんですけど、、、あまりきれいにならず;アクセサリーをピカピカにするシートなら綺麗になるかな?

 

あちこち模様替えをし

子供部屋の掃除を少しでも楽にするために片づけました!

 

f:id:StarLine:20170306221440j:plain

息子のトミカコレクション、、、、

消防車、救急車、パトカー以外被ってないのが凄い。。。

最近、gardenspaceと言うゲームにハマっていて、家具の設置もこのトミカを並べるのもパズル感覚でやるとこれがまた楽しくて(*´Д`)

私、最初は庭を自由に作るだけのゲームだと思っていたのですが

まさかの苦手なパズルゲームで最初難しくて;もうやめよかなぁって思ってたんですけど、オースティンの言葉に毎回勇気づけられて諦めずに☆を集めて

綺麗なお庭を作ってします( *´艸`)

 

お家の中の小さなお庭もにぎわいますように♪

f:id:StarLine:20170306222511j:plain