☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

今年のバレンタインは

f:id:StarLine:20170206151644j:plain

 

仲良しのママ友さんにコーヒーとチョコを送る計画を立てています♪

友人から頂いたINICcoffeeと言うコーヒーがしっかりとした味わいで1杯飲んだだけでも凄く満足のいくコーヒーだったのでそれを送りたいなぁと思っていたところ、ちょうどバレンタインだし♪と言う理由で。笑

 

2週間ほど前から口があいているメダカ君がひっくり返って浮いていました。

大阪に帰ってる間、石巻貝さんが死んでしまっていてかなり水の環境が悪くなっていたのでその影響で弱ってしまったようです(;_;)

水の環境を整えるバクテリア入りの薬を入れた水を少しずつ時間をかけて換えていきました。

口ぱか君、、、細くはなっているものの何故か立派に排泄しており

3日前にはあれ?沈んでる、、、、くるくる泳いでいる、、また浮く。

今日見たら、浮いてない!!

回復したのでしょうか( ;∀;)全然、餌食べれてないと思うのですが、、、

人懐っこいし不思議なメダカの口ぱか君。これから回復に向かってくれたらいいなぁ