☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

師走。

f:id:StarLine:20161209163636j:plain

 

うちの小さなキャベツ畑です(*'ω'*)

 

急に色んな事が嫌になって来て

自分のスペースと服、メダカの水槽の水草の整理整頓をしました。

友人の力を借りて素敵なコートを送ってもらってから

今のままでは何も変われないぞ!って気持ちがふつふつと沸いて来て11月に押し寄せていた物欲が一気に落ち着きました☆

 

f:id:StarLine:20161209164224j:plain

石コーナーもスッキリ♪

長い間ホワイトオニキスのロザリオを飾っていたのですが草臥れているように見えたので一度しまう事にして、12月の石でもあるラピスラズリのネックレスをメインにしてみました☆

ラピスラズリは持ち主を正しい方向へと導いてくれる石だそうで、今までホワイトオニキスに甘えてた分をラピスラズリに正してもらおうと思います!

 

後、、、

 

あまりにも威圧的な目でこちらを見て来た

 

f:id:StarLine:20161209165018j:plain

 

                 羊

 

羊って言うよりバイソンなみの威圧感を見て買ってしまったのですが

寝る時にこのアームウォーマーをつけると手握ってもらってるような温かさ!

寒暖差アレルギーが出てから睡眠時間が1時間に1回目覚めたり、3時間おきだったりで困ってたのですが昨日、早速これを付けてねたら熟睡しました♪

 

ありがとう、ひつじさん♪

f:id:StarLine:20161209165538j:plain