☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

12月目前!

f:id:StarLine:20161129232027j:plain

 

気づけば11月が終わろうとしておりました*1

予定がぽんぽんと入り、珍しく高熱が出たりもして、運転もほぼ毎日ペースで自分一人で運転したり、となりでアドバイスもらいながら長距離走ってみたり

、、、でも、相変わらず駐車は全然ダメで;

満車の時に車と車の間に入ろうとしたのですが、、もう怖くてやめたら娘に

「もうちょっと頑張ってよー;」って言われてしまいました。

 

寒さで本格的に外に出たくなくなってますw

でも、このモケモケ多肉ちゃんを眺めると気持ちがちょっと暖かくなります♪

f:id:StarLine:20161129232644j:plain

 

手裏剣の形したムスコーサ♪

f:id:StarLine:20161129232907j:plain

 

この11月で決まった事の一つに

週に一日休める権利を頂けたのが本当に嬉しくて、頭もリセット出来

生きてるーって感じがしてます。笑

頑張っても報われない日々でサボる事ばかり考えていた人間だったのですが、夫を含め頑張りを認めてくれる人々に出会えたことを嬉しく思います(^^)

不便な事があるから誰かが手助けしてくれる、それを素直に受け止め有難うと言えるのが自分の大きな成長になりました。

人間関係も距離感を考えながら少しずつ歩み始めた感じ

車を運転できるようになって一人で遠出はまだ怖いけど、自由に動けなかった一番のストレスがなくなったのが何より嬉しい♪

 

*1:+_+