☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

運転の練習☆

f:id:StarLine:20161029171708j:plain

冬って感じの一枚(*'ω'*)

 久しぶりにSUN&CLOUDを使って撮影しました♪

 

夫の協力もあり毎日運転を続けてだいぶ感覚を取り戻せてきました☆

少しでも父が楽にできるように実家に帰るまでにみっちり練習しとかないと(´▽`)

が、、、高速の経験がシュミレーターでしかないので来月には一回くらいは通りたいなぁ、、、、、。

 

f:id:StarLine:20161029173005j:plain

ヤマトさんも石巻さんもせっせと毎日掃除してくれています♪

ヤマトさんは何度見ても飽きない(*´ω`*)

 

寒さが本格的になって

 

f:id:StarLine:20161029173304j:plain

多肉達は紅葉を始めました(*‘∀‘)

近くの山も紅葉し始めてるみたいなので近いうちにドライブ出来たらいいなぁと思ってます♪今度はちゃんとカメラ持っていかないとw