☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

仲間入り♪

 

心配になるくらいビビりな一番大きい稚魚が、他の稚魚にちょっかい出すようになって来たので大人メダカの水槽に入れてから一週間が経ちまして

f:id:StarLine:20161010232856j:plain

最初は縄張り意識が強い雄が威嚇して、アナカリスの所にずっと隠れていて

3日くらいする頃には威嚇されない場所、オスが見てない場所をすいすい泳いでました♪

餌を食べる時はすみっこで食べてたんですが

 

f:id:StarLine:20161010233125j:plain

今では、大人めだかと一緒に餌をつつけるくらいたくましくなりました(*´ω`)♪

稚魚隔離しても失敗続きで大きくなるのかずっと心配してたのに、、、

ここまで大きく育ってくれてありがとう!

 

君たちもすくすく育ってね♪f:id:StarLine:20161010233454j:plain