☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

ココ・シャネル

f:id:StarLine:20161007230920j:plain

 

www.amazon.co.jp

ココ・シャネルの生き方が好きで2本目のDVD鑑賞をしました☆

私ブランド物には疎いし、シャネルが好きなわけではないんですが(^▽^;)

 

躓いてばっかりの20代の時に

ココ・シャネルの女を磨く言葉と言う本を読んで

固定概念の塊を背負いながら生きてた事に気づけて

そこから本をたくさん読むようになりました、強がりを通す部分も自分と似てる部分があったりして、、、、

 

5年くらい前にココ・アヴァン・シャネの方を先に見たのですが

個人的にこっちのお話の方がシャネルの事をあまり知らなくても分かりやすい内容でした、過去のココの愛し愛されるシーンがナチュラルに綺麗で魅了されます( *´艸`)

 

あんな男性も女性も綺麗な人ばっかりの世界にいたらそりゃ一人に決めるの大変だわ!って思いました。笑