☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

やったーーー!!

f:id:StarLine:20161005164320j:plain

 

本試験受かりました!!(ノД`)・゜・。

2回落ちて3回目でやっと合格。

やっと一歩前進しました。

 

教習所2日目から挫折して、仮免の試験で1度落ちて(試験問題じゃんく効果測定の方の問題してたせいもあるんですこれ!)

幼稚園の時間、用事との両立

自分で自分を慰め、慣れて来たら話せる人も出て来てなんとか不安を少しずつすこーーーしずつ自信に変わって免許習得ってこんなにも大変なんだとは思ってませんでした(~_~;)

よく「車の免許くらい普通ですねw」って軽く流す人いらっしゃるけど

私からしたら全然普通じゃない努力したからもらえる免許だと思います。

 

2カ月も車に乗ってないので、これからがまた大変ですが;

教習所で習った事をしっかり頭に入れて頑張ろうと思います☆