☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

前年よりも早く終わった

気がする、運動会。

今年は娘だけじゃなくて息子も運動会に出て、私は運動会の手伝いでバタバタしてた分早く終わった気がしました☆

年長の競技が終わった時、私もウルウルはしてたんですが近くにいたイカツイお父さんが涙してたのみたらはっ!として泣けなくなりましたw

 

アレルギーの症状はだいぶと落ち着いては来たのですが

小さいことばかり気になるし、気づけば愚痴りたくなるなるしの繰り返しで気持ちが沈む一方で;

DVD漁ったり、気になってた音楽聞いたり、古着屋に行ったら欲しい物が見つかって、本屋で答えを探してたらぴったりな本が見つかってかなりもやもやがスッキリしました♪

このモヤモヤする事が増えるタイミング、絶好のタイミングというか流れって絶対来るもので掘り返せばない物ねだりの同じ事でくよくよ悩んでるだけだったりするんですよね。。。少しずつ改善は出来てても寂しさと言うドラッグみたいな気持ちにはなかなか素直に応じれないし打ち勝つ事も出来ずにいます。

 

 

メダカさんが

 

卵の

 

散歩をしています。

 

f:id:StarLine:20160925143834j:plain

な ように見える。

口に藻が付いてしまったらしくそれも、卵付きのwなかなか取れずw

 

f:id:StarLine:20160925145050j:plain

その卵おくれぇ~♪ってよりつくメダカさん。。。

写真だけだと、メダカがメダカを釣ってるように見えるw

 

f:id:StarLine:20160925145255j:plain

卵の心配より藻がいつ取れるかの方が心配になって来ます。笑

 

f:id:StarLine:20160925145635j:plain

お掃除屋さん壁についてる藻は食べてくれても、卵がついてる糸みたいな藻は食べてくれないんですね、、、、これはヌマエビの出番かしら('_')ワクワク