☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

水中も大丈夫☆

f:id:StarLine:20160921170917j:plain

Ricoh WG-30

マクロ撮影ばっかりで水中で撮影できることをすっかり忘れてました。

壊れないだろうかとハラハラしながら水槽にゆっくり沈め、、、、

 

ても

 

得体の知れぬ物体が入って来たので逃げる逃げるw

 

f:id:StarLine:20160921171252j:plain

私は水草でーす。気にしないで下さーい。

 

 

f:id:StarLine:20160921171546j:plain

こっちくるなよ、絶対、来るなよ、、、、。

 

f:id:StarLine:20160921171823j:plain

横切ってはチラ見してくる稚魚達。笑

 

ベビーと大人とわけて育てているのですが

大人のメダカがいる水槽のゴミ掃除をしてるとアナカリスゾーンから

ある程度育った稚魚が2匹出て来てびっくりしました☆

救出しましたが、、どれくらい育つものなのかって気になり出して

そのままにしておいてもよかったかも(._.)

ただいま、稚魚12匹以上はいるのでw

今まで生き残ってたの凄いなぁ。。。