☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

侮れない

試験に出てたであろう問題集の部分をやってみたのですが、、間違いの数々*1

人の記憶って1カ月もすればこんなに忘れて行くものなんですね、、、、みっちり問題集やって次こそは合格頂きます!

免許は欲しいけれども、、こんなすぐ忘れてしまうような知識であんな鉛の塊を運転しても本当に大丈夫なのかな。。。

 

不安は置いておいて

 

f:id:StarLine:20160915215917j:plain

コスズメの幼虫でしょうか?

とーーーーっても可愛い子を発見しました(*´ω`)

好奇心旺盛なようで、、、

 

f:id:StarLine:20160915220155j:plain

レンズに向かってなにぃ?それなにぃ??って上半身がうねうね~♪

 

娘に見せたくて葉っぱで乗ってください!って下に引いてみたんですけど、、、

f:id:StarLine:20160915220510j:plain

固まった;

 

よく見ると拝んではる(ー人ー)、、これはこれで可愛い過ぎるっっ!!!

本当は手に乗せたかったんですが、、初めて虫さんを無知なまま触るのは怖い。

 

f:id:StarLine:20160915221000j:plain

気楽に考えるのって難しい。。。

*1:+_+