☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

そう上手くは行きませんよねぇー

 

本日、、、本試験受けて来ました。

 

f:id:StarLine:20160914140605j:plain

 

思ってた以上に緊張していたようで受け付けが終わって試験会場入る前に、、、、は?!っとして教科書やノートが入ってる鞄を受付の近くに置いてた事に気づき慌てて取りに走る;

画面にある注意事項を読んでたのに左右反対の席に鞄置いたりとなかなかにテンパっていました。

そして、、、思ってた以上に、、、、、

低い点数にショックを受け、、不合格。。。(問題用紙汚してしまってたのかなぁ、、そこが凄く引っかかる;;;)

本試験のテスト簡単!って言われることが多いみたいですが運もあると思う。

 

仮免のテストも1回目落ちた私なのでそこまでショックは大きくはなりませんでしたが、、

免許センター行く前に知人のおばさんから

「私に会ったんだから、絶対合格よ!!」って言ってくれたことと

合格発表の時に隣にいた男の子達が

「みんな合格したらいいのにねー」って言ってた事に対しての罪悪感みたいなものが一番大きかったんです(ノД`)・゜・。

 

 これも一つの経験だから大事なことだ!と言い聞かせて

復習して再チャレンジして来ます!!

、、風邪の予兆なのか朝から変な頭痛がするので今日はゆっくり休みまーす;