☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

大雨警報、、、

大雨の日は市内放送とスマホの警報で眠れませんでした(~_~;)

台風後で浸水ギリギリだったけど次の日には干上がってたの見たらこの程度の雨くらいで何を~~っておもったけど危機感持たないとダメですよね;

 

f:id:StarLine:20160909214907j:plain

人が亡くなると残されたモノって何かと面倒なんですね。。。

面倒とか言ってはいけないんでしょうけど、やっぱり片づけ整理整頓は大事だわって思いました。

あれやこれやと急ぎ話ばかりで、前々から決まっていた予定をすっかり忘れてしまい

これまたテンヤワンヤさせてしまいました、、、展示会の作品作り、運動会の準備やら台風の備えとか本当次から次へ、、、、テスト勉強も進まず;本試験受けるのは来週に延ばしました。

そんなに抱え込む事ないってーって言われるけど、再試験で5000円以上出てくのに気軽に考えられるわけがない(ノД`)・゜・。

 

今の所、稚魚が8匹います♪

砕いた餌と肉眼では見えないような小さい微生物を食べてすくすく育ってくれています♪

f:id:StarLine:20160909220328j:plain

 

真正面向いた顔が好き(*´ω`*)

苔だらけになってから稚魚撮るのが余計難しくなって来ました;

f:id:StarLine:20160909221037j:plain