☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

卒業出来ました!

正直、不安なまま卒検合格致しました。

4月から通い始めて普段の3カ月よりも長く感じた3カ月でした(ノД`)・゜・。

でも、教習所で知り合った先生や生徒さん幅広い年齢層の方々と話せて、震災の話も聞けたし凄くいい経験になりました。友達におめでとうって言ってもらえて、、ホッとしたけど

車の運転はこれからがスタート!

これからは補助ブレーキなし;慎重に運転します!

あ、、その前に本試験が残ってるんだったw

 

f:id:StarLine:20160723122146j:plain

ここ最でうちの水槽に変化がありました。

ミズミミズやケンミジンコ?らしき生き物たちがうごうごしていたんです!

自然の餌があるおかげで最初に生まれたメダカベビーがすくすく成長しまだ孵ってない卵が2個も♪(*'ω'*)

ホテイアオイベビーシッターさん、ありがとう!

 

近くで桔梗がたくさん咲いていて、、、、

 

興味引かれた息子

 

なぜか蕾を、、

f:id:StarLine:20160723122717j:plain

 

あぁ~w

f:id:StarLine:20160723122844j:plain

 

ふわふわ~♪って言いながら潰す*1

このままじゃ全部潰しにかかる勢いだったのでやめさせました;

 

f:id:StarLine:20160723123117j:plain

 

まだやってるwwww

 

岩手はたまーーに暑い日もありますが

全然夏休みらしからぬ気温で、気温差が落ち着かないのでまた寒暖差アレルギーが発動しまして、、、お腹壊すし鼻炎になるしで早く実家に帰りたい(-_-;)

*1:+_+