☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

7月に入ってた!!

f:id:StarLine:20160705163350j:plain

 

6月は体調不良と仮免試験のプレッシャーやらで長く感じました(ノД`)・゜・。

6月のギリギリで仮免習得し、今日、3回目の路上教習をすませてきました。

急ブレーキではポールひくし、指示と逆の方にハンドル回すし;

初期から感じてたけど私、頭よりも焦りと不安で手が先に動いてしまう癖をなんとかしなければ*1

最初はふらついてた運転も改善され、最初急ハンドルしてしまった車線変更もすんなり出来てびっくりです。

 

精神的に参ってた頃に亡くなった祖母が夢に出て来たり

目の前で人が死ぬ夢をみたりして、不安から夢占いで調べるといい兆候の知らせらしく

そこから、教習所内でお話出来る人が出来たり、こっちで何度か顔合わせた人が気軽に話してくれたり

後は子供達との接し方がすごく落ち着いて来て、子供達自身も自分がどう思った。こう感じたって話してくれるようになって前よりも一層、愛しく感じるようになりました♪

 

どんなこともそうですが

最初は失敗してあたりまえ、その失敗から自信が生まれる。

って言う事を教習所に通い

これをくりかえし、くりかえし学びました。

 

まぁ、、後は落ち着いて一つ一つ出来ればいいのですがw毎回、何か一つは初めての事をやるのでテンパってしまいます( ;∀;)教科書でやった事でも、、、え?ここで?!ってもう頭の中真っ白になって注意受けたりw

車の免許は私よりも息子が一番楽しみにしてくれてるので後もう少し頑張ります♪

*1:+_+