☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

植え替え

f:id:StarLine:20160517160932j:plain

やっと多肉と部屋の整理整頓をしました☆

この写真だけ見るとただのゴーラム狩りですね(´ー`)

 

f:id:StarLine:20160517161123j:plain

友人から寄せ植えを頂いてから3年。立派に成長しました!!

 

 

一番植え替えしなきゃいけないのは

この方

f:id:StarLine:20160517161310j:plain

とにかく、上へ上へと伸びてこんなんになっちゃいましたwww

根っこがどうにかしてくれって言わんばかりにいっぱい生えてますよねw

 

やっとハムシーらしくなりました☆

f:id:StarLine:20160517161521j:plain

とりあえず、根っこの方残してみたw

今にも動きそうな、、w

f:id:StarLine:20160517161617j:plain

前のアレルギーですが、インスタグラムで親切な方が「寒暖差アレルギー」かもと教えて下さいまして、、、調べた所完全に一致しました!謎がとけてスッキリしました!

運動不足と自律神経の乱れを改善しなくては、、と思い寝る前にヨガをやっています。疲れないしスッキリした気持ちで眠れるのがいいですね♪

 

photo RICOH WG-30

f:id:StarLine:20160517161754j:plain