☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

謎のアレルギー反応。

今週は体調崩し、あまりにも鼻水や鼻づまりが辛いので耳鼻科で診てもらってきました。

アレルギーの症状なのだけど、、、検査してもらった所、引っかからずどれが原因なのかわかりませんでした(:_;)

有難いことに薬が効いてだいぶ症状は楽になりました☆

けど、また教習所が一週間も空いてしまいました(ノД`)・゜・。

 

で、メダカベビーですが

 

f:id:StarLine:20160514144345j:plain

 

大人の水槽を掃除してる間に、、卵からかえっていました☆

いやー♪一カ月、害虫騒ぎもありスッキリしました♪

f:id:StarLine:20160514144424j:plain

 

4匹かえりました♪

f:id:StarLine:20160514144541j:plain

アドベンチャータイム?の犬みたいな目してて可愛い!!

f:id:StarLine:20160514144619j:plain

 

横になるとお魚♪

f:id:StarLine:20160514144655j:plain

 

ぐんぐん成長しています(*'ω'*)

まだ、大人のメダカの姿が想像できない。笑