☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

トイデジの紹介

f:id:StarLine:20160318114233j:plain

 

Amazon.co.jp: Powershovel デジタルカメラ SUN&CLOUD 300万画素 マルチチャージャブルカメラ ホワイト 3107W: カメラ

 

RicohのCXシリーズのようなフィルター加工での撮影が楽しめ

USBケーブル、充電が太陽の光、自力発電と面白そうなカメラだったので購入しました!

動画も撮れます!!

 

f:id:StarLine:20160318114402j:plain

マクロには出来るのでうがピントが合ってるのかどうかが分かりにくいです(;^ω^)

Vividカラーにするとビタミンカラーみたいで可愛い♪

f:id:StarLine:20160318114431j:plain

こちらはモノクロ!

モノクロだけでも7種類もあります!

これはTOBASHI_Cモード!

スーパー、ハードとあるんですけど、、いまいち違いが分からずw

野外だと全然違うのかもしれません。

f:id:StarLine:20160318114920j:plain

こちらは、OLD_1

f:id:StarLine:20160318115134j:plain

 

これはCROSSで撮ったものをGIMPコントラストをあげました!

f:id:StarLine:20160318115446j:plain

 

相棒のOLYMPUS君にもアートフィルターがついてて、上手く行けばむちゃくちゃかっこよく仕上がったりとそれはそれで楽しめるのですが

私はトイデジの未完成な感じがたまらなく好きだったりします♪

それでいてフィルター加工で遊べちゃえて、充電も自然で出来たりするこのSUN&CLOUDはなかなかに憎いやつです♪笑