☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

多肉にっき

f:id:StarLine:20160304135534j:plain

雪が溶けて今日はぽかぽか日和です♪

多肉をきっかけに、人とお近づきになれることが多くなって小さな幸せを噛みしめています( *´艸`)

吉永南央さんの”萩を揺らす”を読み終わり、今は”その日まで”を読んでいます☆

ここがこうで面白い!って言うのはないんんですけど、、お年寄りの目線が見えて来たりカフェでの人間模様、大人だから感じる人へのお節介みたいなのが自分には楽しくて読んでいます☆

 

小春日和がちょこちょこ増えて来たので多肉達も嬉しそう♪

f:id:StarLine:20160304140357j:plain

 

f:id:StarLine:20160304140454j:plain

エレガントハムシー♪

 

f:id:StarLine:20160304140530j:plain

雑貨屋で寄せ植えの買ったためまだ名前が分からない子*1

苔で育てられてたせいか葉が細くしなしなだったのに今はこんなに元気♪

 

f:id:StarLine:20160304144504j:plain

ゴーラムベビーも大きく成長しました♪

 

 

ウインクレリーの子株、、、、

猫の○ま○まみたいw

f:id:StarLine:20160304144544j:plain

 

*1:+_+