☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

春の予感!

f:id:StarLine:20160214210338j:plain

 

昨日、今日ととても暖かく過ごせました♪

昨日は風邪気味なのと子供達が乗り気じゃないのもあって出かけられなかったのですが

今日は近くの川まで遊びに行きました(´▽`)

 

こんなモノを発見!

f:id:StarLine:20160214210554j:plain

何かの魚の骨!!

今日は珍しくカラスの団体客がたくさんいたのでカラス達が食べたものだと思います☆

さすが綺麗に食べますね♪

もう少し遠目で見ると鳥の羽のようにもみえて不思議な感じでした(^^)

 

最近私は小説を読み始めました!

今まで小説読んでもすぐ物語忘れてしまうので、手を出してなかったんですが、、、、

ある本に「自分が誰かの良き理解者なるにはまず小説をたくさん読んでみましょう!」と書いてあったのがきっかけで

書店で吉永南央さんの‘萩を揺らす‘という本が凄く気になったので読み始めた所止まらなくなりました♪

映画は好きだけど漫画もあまり読まないせいか、表現も凄く面白く感じました!!

これからの物語が凄く楽しみです(*^^)v

 

後、かりんとうにハマりました。

夫のをちょこっと摘まんだだけであの黒糖の優しい美味しさの虜になりました♪