☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

極寒の地

 

f:id:StarLine:20160123150140j:plain

雪景色が見たいと頼んだら車で連れて行ってくれました!!!

遠野!!

 

山越えただけでこんなに白いとは思いませんでしたwww

いやぁ、、冷える、痛い。雪道があんなに怖いとは思いませんでした*1

除雪車が一生懸命雪を押しつぶしてましたけど、間に合わないくらいの雪;

 

車の中だと早く帰ろう!って言ってた子供達ですが車降りた途端はしゃいで遊んでました(笑)

 

f:id:StarLine:20160123150626j:plain

白い、、白い割合が高い!

これが毎年の事なんて大自然の力って凄い☆

 

友人のお家にやっとシダーローズを届ける事が出来ました♪(*'ω'*)

包装も気に入ってくれたようで嬉しいです♪

後、実家に猫のフードとベッドを送り今日届いたみたいで

ベッドに入って丸まってる猫の写真を母が送ってくれました☆

写真載せたかったんですが、、スマホの写真読み込んでもらえないんですよね;

実家帰った時にいっぱいカメラで撮って来ます!

*1:+_+