☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

一つの目標が出来ました!

 

いえ、大した目標じゃないんですけどw

せっかく雪が降る土地に引っ越したんだから雪景色を撮る!!!

出来れば電車から見た景色も撮りたい☆

大阪は雪が積もる事って滅多にないので、友人達に岩手の雪景色を見てもらおう(*'ω'*)

 

子供はまだ冬休み中です;

こっちの冬休みは長い、、、毎日毎日子供達がいると散らかる一方なのと近所で遊びに行ける場所もないので流石に気持ちが滅入って来ます*1

 

 

ふわふわミロッティー

f:id:StarLine:20160115165058j:plain

 

外は雪がちらほら降ってます。

室内でも水やりは控えた方がいいんですかね?(*_*;

こっちは乾燥してるんですよねぇ、有難いことに室内でも洗濯がよく乾く♪

f:id:StarLine:20160115164439j:plain

 

この寒い中、家の中にちーーーーーっさい虫さんが飛んでました!

雪虫でしたっけ?あれの色違いのような虫さんでした♪

こんな小さい虫の触覚まで撮れてる!Ricohさん凄いぃ(*‘∀‘)

f:id:StarLine:20160115165844j:plain

*1:+_+