☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

多肉にっき

今年は年賀状をたくさんいただきました!(´▽`)

が、、相手の宛名なくても届くのってどうなんですかねぇ;

未だに誰この人状態ですw

 

 

相変わらず多肉ばかり愛でてまーす。

f:id:StarLine:20160112163043j:plain

ハムシーが劇的進化した!って感じです。

毎日寒いのに特にこの子は生き生きしてぐんぐん上へ上へと伸びてます♪

 

f:id:StarLine:20160112163201j:plain

フルフルさんもこの通りよく鳴いてます。笑

ゴーラムさんも随分とお元気です♪

 

 

ご縁があり、、、秋麗と朧月を頂きました♪

f:id:StarLine:20160112163314j:plain

f:id:StarLine:20160112163340j:plain

 

そろそろ、冬本番の寒さになってきましたね(>_<)

岩手ではちらほら雪が降って、一番寒い所だと積もったりもしているみたいです。

寒いと外に出るのが、、、w

でも、自分は外に出なかったら出なかったでストレスになるので難儀な性格です*1

 

f:id:StarLine:20160112163444j:plain

 

 

*1:+_+