☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

素敵なクリスマス!

f:id:StarLine:20151226002437j:plain

 

スマホからの写真がアップロード出来ず苦戦して更新が遅くなりました( ;∀;)

今年のクリスマスは友人からの贈り物や、ここで知り合った方から子供達へプレゼントもらったりと、、、ほっこりした幸せなクリスマスになりました☆

大阪にいたら経験出来ないことばかり!!

今日は、美容師さんと仲良くなれたり

後悔するより先にこっちに来て良かったと思うことの方が多いです!

 

 

だいぶ寒さも本格的になって来たので多肉ちゃん達を家に入れました。

 

f:id:StarLine:20151226003110j:plain

可愛い。。。

 

f:id:StarLine:20151226003343j:plain

美人。。。

 

f:id:StarLine:20151226003504j:plain

たくましい。。。

 

ひょろっこかった多肉達、ガンガン立派になっていってます♪

翁さんなんて3年でこんな立派になってくれて、、春になったらもっといい入れ物に入れてあげなければ☆

 

Twitterで‘‘2015年あなたを狂わせてしまったもの"ってタグがあって、、、

私の中でナンバーワンは

 

ゾウムシくん!!!

f:id:StarLine:20151226004241j:plain

こんな、消極的な虫見た事ない。羽あるのに飛ばないし、ロボットみたいな動きするしw

来年もゾウムシ君に会えますように!(*'ω'*)