☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

広島へ行って来ました!

ネットの調子があまりよくなくて日にちが過ぎてしまいましたが

祖母の米寿祝いをしに広島へ行って来ました(*'ω'*)

祖父のお葬式以来、広島の親戚が集まったのと、、、広島の方ではお祝い事なんてなかなかないので凄く新鮮で楽しかったです♪

 

従兄弟たちはまだ子供がいないのと子供達を可愛がってくれるので

うちの娘と息子が我が物顔ではしゃいでいましたw

長年、祖父の介護をしてきてた祖母なのですが私が岩手に引っ越す前に一度会い。

もう二度と会えないかもねぇ、、、なんて言ってたのに

久しぶりに会ったらとても若返ってるようにも見えました(´▽`)

みんなでプレゼントを持ち寄って、おじさんからは祖母へ賞状を渡すという素敵なイベントもありました、、、がビデオを回してたくせにその一番いい場面を撮れてなかったって言う( ;∀;)バカ

 

でも、本当 重要な用事でもない限り全員集まる事なんてなかなかないので

貴重な二日間でした☆

 

岡山にいた虫さん

 

f:id:StarLine:20151102003053j:plain

このカメムシがいーーーーっぱいいましたw

f:id:StarLine:20151102003202j:plain

広島へ行った時はクスサンと言う大型の蛾がちらほらいて、むーーっちゃ興奮しました♪岩手の方でもいるみたいなので、こっちでも生きてるクスサンに会いたいです!!