☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

お月さま

f:id:StarLine:20150928231625j:plain

 

水晶と一緒に撮ってみました。

水晶の中に月が入ってる感じを撮りたかったんですけど、、無理でしたw

 

 

f:id:StarLine:20150928231758j:plain

写真だけだと月の綺麗な色が出なくて前に撮った月と大して変わりませんね(´ー`)

 

次の支部展に向けて色々考えてはいるんですけど、なっかなか行動に移せてませんw

10月だからハロウィンちっくな作品作りたいなぁなんて思ってるんですけど、、

得意分野なのに全然頭が働かない。

 

もう10月になるのにハロウィンの事も全然出来てなくて。。。

娘がハロウィン、ハロウィン♪ってなんかテンションあがってます

今年も子供達の軽い仮装衣装くらいは作りたいところです。

 

明日は約一年ぶりに歯医者さんに行ってきます。。。

親知らずが横の歯を押してるので位置がおかしくなって来てるんです;

何年たってもやっぱり歯医者さんは怖い( ;∀;)

前に親知らず抜いたので、大体の流れわかってるけど、、、怖いw