☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

おひさしぶりでーす。

f:id:StarLine:20150923213733j:plain

 

大阪へ一度帰ったのですが予定つめつめで動いたため、肌荒れが凄くて*1

岩手に帰宅したらストレスから粉瘤が出来て体調も優れぬまま。

この二日、宮古と花巻に行ってなんとかストレス解消出来て来た気がします。

大阪帰るとじっとしれられないのに、こっちだと動くのが嫌になってしまうのでなんとかいい運動方法を探さないと、、、

 

子供達も大阪帰りたい。って何度も言うので

なんとか気が紛れるようにとWiiを購入しました(´▽`)

マリオカート、、実は発売してからむっちゃ欲しかったw

 

 

大阪帰った時に須磨水族館に行って来たので写真いっぱいあるんですw

f:id:StarLine:20150923214432j:plain

 

ちんあなご可愛かった(´▽`)

f:id:StarLine:20150923214857j:plain

 

Ricohさん水族館でも大活躍♪

オオカミウオ今にも話だしそうw

f:id:StarLine:20150923215226j:plain

 

f:id:StarLine:20150923215101j:plain

 

*1:+_+