☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

交通事故。。

f:id:StarLine:20150819215652j:plain

 

大したことない追突事故だと思って普通に生活してたので今、痛い目を見ています。。。

後ろの車からの追突事故でそんなに大きい事故ではなかったんですが、、、

 

むち打ちの辛さを痛感しました。

むち打ち=整骨院のイメージがあったので先に整骨院に行ってしまい

今日、整形外科に行って来ました(>_<)

 

痛みはマシになってたとはいえ、全身が重いし足はプルプルするし

座ってても辛いので、自分も老人になったんじゃないだろうか、、、と待ち時間の間ずっとマイナスになってました(;_;)

 

骨の間にに小さい骨出来てるねー

背中の骨ちょっとまがってるねー

 

うん、特に問題はないです。

「交通事故」での影響はないですねって事でいいでしょうかぁあああ?!?泣

 

痛み止めと筋肉のこわばりを和らげる薬を貰えて今、ちょっと元気です。

担当の先生より薬剤師さんの方が説明上手だったなぁ、、、

 

軽い事故でもすぐ病院に行かなあかん!!!って事を覚えた。

車内で助手席が一番痛い目あうんじゃなかろうか、、、

 

とにかく、早くこの痛みと重みから解放されたいです(;_;)

 

お盆なのに大阪と広島のお墓参り行ってないから怒られたのか?

あまりにも地域の人との交流しないから力づくでやられてるのか?