☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

moon

f:id:StarLine:20150811003329j:plain

 

ブログ更新をえらいサボってしまいました(>_<)すみません;

PC触ると汗だくさんの実況みたくて、、気づいたら眠くなってるっていうw

 

今頃、、ですが、ブルームーンの撮影に成功しました!

ズーム機能ってここまで進化してるんだなぁとカメラに関心しながら同じような写真をパシャパシャ撮ってました♪

今回は、気持ちは一人じゃなかったのでより神秘的な月に見えました(*´ω`)

 

綺麗な月と対照的な、、、

 

加工した月

 

f:id:StarLine:20150811003724j:plain

 

終戦記念日って言う気持ちも重なってかこんな感じに仕上がりました。

 

気持ちは明るいんですけどねw

こっちに来てやっと知り合いって言う繋がりが広がって来て

はぁ~友達作るのってむっずかしぃいいって実感しまくってますw

でも、こういう場所じゃないと巡り合えない人達がたくさんいるので面白いです(^^)

 

やっぱり寂しいけどw