☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

Ricohとおさんぽ☆

f:id:StarLine:20150722151039j:plain

 

思いきって買ったかいがありました!!

ちょっとした散歩が何倍も楽しめるーーー♪

 

WG-30は生き生き撮れるし、撮る側も生き生きさせてくれます(*'ω'*)

 

f:id:StarLine:20150722151258j:plain

午後からの散歩でなければ、暑さに負けてたなぁw

虫にはあまり出会えませんでしたが、植物はバリバリ撮って来ました♪

 

f:id:StarLine:20150722151438j:plain

 

f:id:StarLine:20150722151730j:plain

f:id:StarLine:20150722151748j:plain

 

枯れかけの紫陽花ってアンティークな感じが出ててまた味わいがありますね(´▽`)

色が抜けかけてるのが模様みたいでまた面白い!

 

f:id:StarLine:20150722151849j:plain

凶暴そうな花。

 

 

f:id:StarLine:20150722152233j:plain

秋桜もたくさん咲いてます(^^)

 

久しぶりに長距離、、、中距離くらいかな?

を歩いたんですけど暑さからの疲労以外はとくに辛くなかったのでまた時間作って探索しに行きたいと思います♪