☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

コンデジを買いました!!

f:id:StarLine:20150720131443j:plain

 

ヤマダ電機さんで、マクロ重視するならこのカメラ便利ですよーって言われてから

気になって、RICOHだということに気づいてからは居てもたってもいられず、、

 

以前までRICOHのCX4に四年間ほどお世話になってたんですが

この引越をきっかけに処分したんです。

前の展示会でも評価を頂けたように上手いとか綺麗ではなく

面白さを見せてくれるカメラなのでまたこの手で遊べる事に興奮気味なんです( *´艸`)

 

内心 このWG-30wも赤あれば、欲しかったなぁ、、とか思いながらw

 

スマホは写真撮るとすぐ容量がいっぱいになってしまうので好きな写真だけスマホに保存出来るシステムも有難いー(;_;)

スマホのアプリで顕微鏡ばりのマクロが撮れるのがあるとか、、、

電話とメールだけの携帯電話から、ここまで行くとはすごい進化だ、、、