☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

支部展終わりました!

 

今まで写真を額に入れて展示会に出すなんてした事なかったので

何もかもが新鮮でいい刺激になりました(^^)

 

写真から話題広げるって言うのはどうしても友人、家族。

データもしくは小さいサイズの写真での会話なので未知の体験でしたよw

 

そして、、、

案外、色んな人からフクロウは愛されいる!

f:id:StarLine:20150707173358j:plain

色んな雑貨のモチーフとして有名な動物ですが

好き、嫌いではなくフクロウって愛される動物なのですね~

この写真見て、こんな大人しい生き物なの?!ってびっくりされたんですが

自分も猛禽類なんて怖い鳥ってイメージなかったので本当びっくり体験でした♪

 

写真では表面的にしか伝わらないけど、フクロウのこういう一面があるって事が伝わったのが嬉しかったです(´▽`)

 

 

後、これも人気がありました。

f:id:StarLine:20150707174059j:plain

綺麗な水しぶきが出るまで娘に何度も飛んで走ってもらったって言うw

本人は楽しんでやってくれるんでこっちも苦にならずにできた作品です(-ω-)/

 

長靴、水たまり、足に注目って言うのがよかったみたいです♪

この長靴は友人が娘に買ってくれて、穴空くまで履いてた思い出深い長靴でもあるんですよー!!

 

あと、今回出した作品がすべてRICOHの作品だけあって

アートフィルターが面白い色の出し方をしてくれてるので

写真やってる方からしたら面白い作品に見えたとか!

ありがと!リコたん(*ノωノ)

 

自画像については、、、

今回出す気がなかっただけにね、、、、、統一感もクソもないしw

仮装してる自分の姿何度か見た事ある人にしかわからないわよwwあんなんw

 

クレヨンで景色同化させてたのもあって

見た人達 謎。 やったやろうなぁと思います。

、、、まず反省!!!涙