☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

紫陽花

f:id:StarLine:20150626221911j:plain

 

すきあらば紫陽花を探しまくっているjiroです。

ただいま、自分と格闘しながら作品を作っています。

上手い下手って言うよりも、その人にしか出来ない可能性みたいなのがあればそれは立派な作品なのではないでしょうか?!って自分に言い聞かせてなんとか作り上げています('_')

 

 

f:id:StarLine:20150626222216j:plain

 

f:id:StarLine:20150626222259j:plain

この赤い紫陽花かっこいいなぁ♪

 

f:id:StarLine:20150626222402j:plain

こちらは、外側だけ咲いていてフレームみたいになってますね(*'ω'*)

 

f:id:StarLine:20150626222447j:plain

これぞ、紫陽花!って言う色とボリューム☆

 

 

 

弱っていたアカタテハを見つけました!

f:id:StarLine:20150626222754j:plain

羽の表と裏と柄も色も全然違う不思議な蝶です。

 

たくさん色んな所飛んでたんだろうなぁ、、、

 

f:id:StarLine:20150626222847j:plain

こう、虫を熱心に撮ると

どーーーしてもマクロ機能が優れてるカメラが欲しくなります( 一一)

顔とか模様とかどアップで撮りたい、、、

 

次の日には動かなくなっていたので、近くのお山に返して来ました。

また縁があれば来てくれるといいなぁ